集中ケアマスクのタイムレス・マスクの体験

オラクル化粧品のタイムレス・マスクの体験

オラクル化粧品のお試しセットにも入っている
集中ケアマスクのタイムレス・マスクの体験です。

 

パックは、かぶれやすいので使わないように
していましたが、タイムレス・マスクは
洗い流すタイプのお肌に優しいパックなので
私みたいなアトピーで乾燥肌で敏感肌でも
まったくかぶれることなくパックできました。
オラクル化粧品タイムレスマスク

 

推奨は週に2?3回らしいですが
肌が弱いので私の場合は念のため
多くても週に1回くらいで使っています。
透明感がでてきて毛穴が引き締まって
しっとり潤う
のですごく気に入っています。

 

お肌がくすんできたかなと思うときに使うと効果的です。
他にも気になるニキビ跡や顔色を明るくしたいときや
古い角質を落として肌をきれいにしたいときにも
タイムレス・マスクを使うと効果的です。

 

洗顔してお肌を清潔にしたあと
肌色が少し隠れるくらいの厚みになるように塗ります。
10分くらいでぬるま湯で洗い流していますよ。
詳しい使い方はこちらYoutube動画をどうぞ。

 

使用後にオラクル化粧品の美容液やナイトクリームを
塗ってしっかり保湿しています。

 

タイムレス・マスクのメイン成分はイチジクエキスです。
これはイチジクの葉から抽出されています。
イチジクエキスは、メラニン生成抑制作用をもつ
アルブチンが豊富なので、肌の透明感を高めてくれるので
美白効果が高いのです。

 

食べておいしいだけでなく
イチジクって美白にも役立つからいいなと思います。

 

タイムレス・マスクのもうひとつのメイン成分は
オトギリソウエキスです。
含まれるタンニンの働きで肌をひきしめてくれます。
肌にイキイキとしたハリをもたらすのです。

 

微粒子の天然クレイ(粘土)とメイン成分の
エモリエント成分をブレンドしたクリームが、
細かい汚れを吸着してくれます。

 

無添加で香りもアロマのエッセンシャルオイルなので
使いながらアロマ効果で癒されるのも
オラクル化粧品が気に入っている理由でもあります。

 

ベルガモットとラベンダーのエッセンシャルオイルが
含まれているので甘い香りに包まれるんです。
入浴時に、使うと特に効果的です。

 

有機栽培のハーブや植物を60種類以上も
独自のブレンドで専門家が調合して
出来上がったのが無添加のオラクル化粧品です。

 

私がもっともお気に入りのスキンケア化粧品です。
アトピー肌、乾燥肌、ニキビ肌、脂性肌
トラブル肌などどんな肌質でも使えるのも人気です。
オラクル化粧品の口コミと体験

オラクル化粧品のタイムレス・マスクの体験関連ページ

オラクル化粧品のメイク落とし(クレンジング)の体験
オラクル化粧品のメイク落とし(メイクアップ・エリミナー)は、私が今まで使ってきた多くのクレンジング剤の中で最もお肌に優しくて、しっかり洗浄できるので一番気に入っています。